ワイハ

さてそろそろ夏秋ツアーの予定でも立てようかと思ったらこれですか。

今年はいってやりますよ。<ハワイ

と、意気込んだところで金がない。

なんとか工面していきます。

で、夏ツアーの予定なんですが、当初座間、福井、横アリの3会場にする予定だったんだけど、座間のみで。

近所だし、狭い箱、初日ってことで行こうと。

落選祭になりそうだけど。

てか、ハワイツアー同伴者きぼん。



■浪漫

浪漫は前触れたよう久々の娘。の曲でいいと声を大にして言える曲だと思う。

何気にファインエモーション!が好きだったりする。

これくらいの時期に散歩しながら聴きたいなぁ、と。

シングルVは素晴らしいまでの3トップ(高橋、藤本、石川)+司令塔(吉澤)へのフューチャーっぷり。

他のメンバーほとんどと言っていいほど見せ場なし。

PV自体は今までにないほどかっこよく仕上がってるんじゃないでしょうか。

かなり好き。

妙に背中がエロイ。



二人ゴト

今日も吉澤。



明日から矢口さんです。