お勉強

今日はずっと浪漫とファインエモーション!をリピート。

シングルでこんだけ聴いたのは初めてかも。

カップリングが好きでそっちを何度も聴いたってのはたまにあるけど、両方これだけ聴いてるのは初。

とにかくファインエモーション!が好き。

なんか聴いてると神埼知子を連想する。

果てなく続く 青春に
サーフボードが似合う あなた

お塩大先生演ずる俊也そっくり。

全体的に女の子が男の子にそっけなくされるような歌詞なので(おいらの印象がそうなだけ。)、ますます知子を連想する。

なんて書いてるとピンチランナーが見たくなる。

曲的にはピンチランナーと全く合わないな。



二人ゴト

ついにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

あかん、ホントにかわいすぎる。

キャプ画像がないのが非常に残念だ…。

勉強してたんだけど、仕方がおいらそっくり。

曲聴きながらよくする(ノ∀`)

これ、全く頭に入らないので、よい子はやっちゃいけません。

で、最終的に漫画(NARUTOかな?)を読む始末。

これもおいらと同じだよ(ノ∀`)

ふっ、と目に入った背表紙の漫画が無性に読みたくなる。

それが長編ものだったりするから止まらなくなる(ノ∀`)

○×○=16、○+○=-8。

○に入る数字は?

答えは簡単で-4なんだけど、すぐわからない矢口さん。

どうかと思うけど(;´Д`)ハァハァ 。

非常に満足な5分間でした。



久々に夢を見た。

厨房のときの女友達の中にあいぼんが混ざって座ってる。

何の迷いもなくあいぼんの隣(というより後ろと言ったほうが近いかも)に座り、その輪に入るおいら。

何の迷いもなくいちゃいちゃしだすおいらとあいぼん

( ‘д‘ )ノシ<あっ、矢口さん

と手を振るあいぼん

おいらも手を振ったけど、目が笑ってない矢口さん。

と、まぁなんとも修羅場チックな夢を見たわけです。

何故か娘。メンバーが夢に出てくるとラブラブ状態が多い。