●((⊂(´∀`⊂⌒`つ

グダグダと装備を整えるため金稼ぎをするためジャハンナ周辺をうろうろ。

こんなことやってても仕方がないと思い、さくっとミルドラースを倒してエンディングを見る。

予想以上の弱さに驚く。

次は隠しダンジョンのエスタークか。

その前にライオウを仲間にしたいところだったり。



■PJ

いやまぁ正直微妙。

矢口さん目立つところもないし。

歌はまぁ何度も見たので。

てか、この観覧行こうとしてたんだよね。

当選ハガキ落とすのめんどくさくなって回避したけど。



二人ゴト

勉強というより制限時間を設けてテストみたいな感じだったのね。

1回目を見直したら、時計のアラームセットしていた。

とまぁ惚けていたのでこんなことをしていたとは気付かなかったわけで。

てか、制限時間を設けてるわりには漫画読んだりホットケーキ作ったりと自由奔放な矢口さん。

おかげで半分しかできてません。

そりゃ当たり前だ。



日本バレー女子代表アテネ五輪出場おめ。

メグキャワ

ハヽ8〜
◇^)ジー
⊂ノ

(;´∀`)<…

_| ̄|○<ごめんなさい