●((⊂(^◇^〜⊂⌒`つ

隠しダンジョンの敵強いよ(´Д⊂)

とりあえず探索だけしてリレミトで帰る。

ライオウも仲間にしてませんよ、と。



今日はちゃ師が連れの結婚式ってことでこっちに来るってことで、新橋まで推しに行きましたよ、と。

写真のコピーを頼んでたから受け取り、会う前にハロショ行ってたので頼まれものを渡す。

どうやら頼んでいたコピーと今日買った写真で900枚を超えたらしい。

写真買いだしたのが去年の7月か8月ぐらいなので10ヶ月前後で900枚いったらしい。

すごい勢いで集めたな…。



■J結果

磐 田1−2横浜M
大 分4−3G大阪
浦 和3=3市 原
名古屋1−2東京V
C大阪1−2新 潟
 柏  0−1鹿 島

仙 台2−1大 宮
山 形1−2鳥 栖
水 戸0−1川崎F
湘 南1−2甲 府
福 岡0=0京 都
横浜C2−1札 幌

マリノス勝ったヽ(´ー`)ノ

この勝ち点3は大きい。

負けたらジュビロの独走状態になるとこだった。

J2は第2クールに突入。

これから戦いは激しくなっていく…。