恋のバカンス

ホズンゲトー⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

ロビンもあっさり仲間になったヽ(´ー`)ノ

あとはバトラーを仲間にすれば満足。

現在のパーティ。

ハル(Lv66)、シーザー(Lv60)、ライオウ(Lv23)、ギーガ(Lv6)

ユウくんもルイーダの酒場へ行きましたとさ。



さてどこを見ても批判の声を見ない、Wの恋のバカンス

買う予定もなければ借りる予定もなかったりする。

聴く機会があったら聴いてみたいなぁとは思うけど、さほど聴きたいという衝動にもかられないわけで。



久々にプラモを購入。

てか、ニッパーやら筆の類を家で探しても見つからなかったので、結果3Kもいってしまった…。

プラモ自体はB戦だから500円なのにね。

最初は気合入れて丁寧に塗って作っていたんだけど、だんだん面倒くさがりな性格が出始めて適当に(氏

超適当(氏