口内炎

でかい口内炎ができてすごい痛い。

どう対処したらいいのかわからないので、とりあえずビタミン剤を飲んでみる。

口内炎はビタミン不足でなると思ってるおいらです。どうもこんばんは。

冗談抜きで食事するだけでも痛い。



家帰って来たら、チケホルダーと6月1日のむじかるチケが届いてた。

チケホルダーなんかいらねぇんだよな。

写真目当てで買ったわけだし。

てか、チケホルダーに写真を袋に入れず直で入れるんじゃない。

ベタってくっついて、取りにくいじゃないか。

むじかるチケは12列の右端のほう。

通路の隣か。

正直微妙。

行く気なくなってきた…。



えぇっと、最近にっきに矢口さんが出てないじゃないかとの指摘を受けまして。

出てないのはネタあっても書くこと思い浮かばなかったから(氏

矢口さんは飽きたのかとも言われまして。

いや飽きてはいませんよ。

確かに今日のうたばんをわざわざ録画して見ましたよ。

メグキャワと思いましたよ。

二人とも好きなのよ、正直言うと。

ただ土俵が違うと思うのよ。

矢口さんはアイドル、メグはスポーツなわけで。

なんつーかベクトルが違うというか。

推しが増えたといえば、まぁそうなんだけど違うような感じもするし。

なんかスポーツ選手に推しという言葉を使うのも妥当ではないような気もするし。

とにかく二人とも好きなの。

まぁそんな感じ。