ジャイアント・キリング

本日寝てばかり。

12時過ぎに起きて、風呂入って、飯買いに行くついでに本屋でフラフラ。

飯食って寝る。

起きてバレー見ながらちょっとした作業をする。

CGI設置しきって公開もしたけど、早くも変えたくなってる…。

そうこうしてるうちにFAカップ始まったので見ました。

で今に至るわけですが。

つーか、FAカップジャイアント・キリングに期待してたのに、あっさりとマンUの勝利。

前半最後まではしっかり守ってたのになぁ<ミルウォール

C・ロナウドはすげぇや。

ラボーナでよくセンタリングをあげられるもんだ。

ロナウジーニョと一緒でボール持ったときにワクワクする。



■ゼルマ

激しく矢口不足なので、これで補給できると思ったのに…。

拉致被害関連の特別報道番組で潰れた_| ̄|○

_| ̄|○  鬱だ氏のう...



さて書くことなくなった。

J結果はめんどくさいのでやりません(氏

明日はマリノスの試合あるし、やるつもり。