飯石

このタイミングであなやぐで発表すんのね。<卒業

まぁこれに関しては後で書きますよ、と。



ハロモニ。

新しいカップリング誕生。

やぐさゆは中々どうしていいじゃない。

道重は厳しい言葉が妙に合う。

おっとりした声で言われても、さほど迫力はないけど。



■あなやぐ

つーわけでいいらさんと石川の卒業が発表されたわけですが

ぶっちゃけはっちゃけ何とも思わない(ノ∀`)

あなやぐ前に知ったわけだけど、別段なんとも思わずふーん程度。

娘。自体への興味は皆無に近くなってるようだ…。

そんな中むじかる6月8日のチケが0列が来ちゃいました。

まぁ実質3列目の真ん中あたりなんですが。

これでメグ寄りになった頭が少しは元に戻るかな。



■J結果

鹿 島0=0F東京
市 原1=1C大阪
G大阪6−3神 戸
清 水1−2大 分
広 島3−0  柏
東京V1−3浦 和
新 潟1−2磐 田
横浜M2−1名古屋

J2
仙 台3−1鳥 栖
山 形2−1札 幌
大 宮2−1甲 府
湘 南0−1川崎F
福 岡0=0横浜C
水 戸0−1京 都



一応昨日の試合結果も。

マリノス先制されながらも勝利。

磐田も勝ったため勝ち点3差は変わらず。

勝つしかない試合が続く。

そういえば、田中がMCでも使ってる負けられない戦いがそこにはある。っていうアテネ五輪予選のときに嫌ってほど聞いた言葉。

これだと引き分けでもOKってことになるよな。

アテネ五輪予選やW杯予選では引き分けでもOKっていう試合はないと思うんだが…。