見上げる空

いつもなら誰かが卒業すると何かしら言われたのに今回は特に何も言われず。

まぁ言われたとこで「そうだね」程度の答えしかできないわけで。

あぁなんかどうでもよくなってきた(氏

ここで娘。解散してくれたら、気持ちよくメグのほうにいけるのにな。

とか思ってるおいらが結構嫌になる。

やっぱ根っからのDDだな、おいら。

正直ハワイもどうでもよくなってきてたりする。

一人では行く気がしない。



ヤンマガの付録のディスコグラフィかるた。

今週も買ってしまった。

4週連続でヤンマガ買うの決定。



ふと思ったんだけど、エッグオーディションに該当者がいなかったら、石川のユニットはどうなるんだ?

行き当たりばったりというかなんというか…。

まぁこの事務所がこういうことすんのは今に始まったことじゃないけど。